二条市場近くの絶品夜カフェ

ディナーを食べすぎてしまったので、狸小路を歩いて小休止。

二条市場の方に歩くと「M’s EAST」と書かれた一角が!

バーやカフェなどのお店が集まっていて、興味津々。素敵な珈琲屋さんを見つけました!

f:id:ItariKitari:20181025165843j:plain

寿珈琲

店内のカウンターでは常連さんが本を読んだり思い思いに過ごしていて

満席なのに図書館のように静かな店内、すごく雰囲気のあるお店です。

カウンターの奥にテーブル席が2つありました。

f:id:ItariKitari:20181025170400j:plain

写真は冷たいカフェラテとはちみつラテ

はちみつラテはクリームが濃厚!甘さもちょうど良くて本当に美味しかったです!

 

メニューには、ハーブティーの他、ビールやワインなどのアルコールもあり

営業時間は、平日9:00~24:00、日・祝日は10:00~20:00と

平日は朝から晩までオープンしています。

 

retty.me

今度は珈琲をゆっくり味わいに行ってみようと思います♫